愛しているから

詞:龜梨和也

演唱 :亀梨和也

例(たと)えば もしこの夜(よる)
即使今夜

僕(ぼく)が君(きみ)を失(うしな)ったとしても
我失去了你

忘(わす)れないよ 僕(ぼく)は君(きみ)を
也請你不要忘記

愛(あい)しているから…
我一直都是愛著你的

短(みじか)いキスを そっと交(か)わすと
簡短的親吻

月明(つきあ)かりの中(なか)に
在明月初升的朦朧中

柔(やわ)らかく 感(かん)じるたび
每當感受那柔軟的觸感

こぼれる愛情(あいじょう)
愛就溢滿心中

笑(わら)い声(ごえ)とか 悲(かな)しい顔(かお)を
歡笑聲也好 傷心的表情也好

沢山(たくさん)見(み)てきたけど
我們都互相見證著彼此

初(はじ)めて見(み)るその姿(すがた)は
初次見你那時的樣子

僕(ぼく)を戸惑(とまど)わせた
我真的動搖了

カギ掛(か)けて
向著那被封閉心靈

そっと心(こころ)の中(なか)に
靜靜的

ありがとうさえも
就連感謝的話語

君(きみ)の 心(こころ)に 届(とど)けてなくて
也沒能傳達給你

果(は)てなく続(つづ)く線路(みち)の中(なか)に
在這無盡前延的路途中

君(きみ)は 何(なに)を想(おも)うの
你在想些什麼呢

忘(わす)れないで
請不要忘記

その心(こころ)の
讓我留在你的心裡

傍(そば)にそっと居(い)させて
永遠陪伴你

悔(くや)しい気持(きも)ち 闇(やみ)に隠(かく)して
將後悔的心情隱藏到黑暗的角落

ふざけていたあの頃(ころ)
曾經肆無忌憚的我們

退屈(たいくつ)な大人(おとな)に
雖然終歸要轉變為

なる予定(よてい)だったけど
無趣的大人

カギ掛(か)けてた
可是 我要將那封閉的心靈

心(こころ)そっと開(あ)けて
輕輕開啟

ありがとうという言葉(ことば)
這次感謝的話語

君(きみ)に 今(いま)届(とど)くかな
一定要在此刻傳達給你

果(は)てなく続(つづ)く線路(みち)の中(なか)に
在這無盡前延的路途中

君(きみ)は 何(なに)を想(おも)うの
你在想些什麼呢

忘(わす)れないで
請不要忘記

その心(こころ)の
讓我留在你的心裡

傍(そば)にそっと居(い)させて
永遠陪伴你

君(きみ)が苦(くる)しい時(とき)は 誰(だれ)より
讓我下定決心在你痛苦的時候

味方(みかた)になると決(き)めた
比誰都要執著的支持你

忘(わす)れないで 僕(ぼく)は君(きみ)を
請不要忘記

愛(あい)しているから
我一直都是愛著你的

例(たと)えば もしこの夜(よる)
即使今夜

僕(ぼく)が君(きみ)を失(うしな)ったとしても
我失去了你

忘(わす)れないよ 僕(ぼく)は君(きみ)を
也請你不要忘記

愛(あい)しているから…
我一直都是愛著你的

忘(わす)れないよ 僕(ぼく)は君(きみ)を
也請你不要忘記

愛(あい)しているから…
我一直都是愛著你的

arrow
arrow
    全站熱搜

    Vanessa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()