close

20090404-00000005-maiall-ent-view-000.jpg 

Hiro與Ayake在合拍雜誌封面傳互相好感之後......

在絕對彼氏再度合作(演員+歌手 主題曲)

難道歐嘉利成他們訂情之作

這對年輕婦夫~2009日本藝人新指標作風

Hiro~1984.4.13出生(2005年出道)

Ayake~1987.12.18出生(2006年出道)

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000005-maiall-ent

<絢香>水嶋ヒロと結婚 会見詳報(1) ストレートに「結婚してほしい」

<絢香>水嶋ヒロと結婚 会見詳報(1) ストレートに「結婚してほしい」

俳優の水嶋ヒロさん(24)とシンガー・ソングライターの絢香さん(21)が3日、2人そろってTBSで会見し、2月22日に婚姻届を提出したと発表した。また、絢香さんは持病のバセドー病を公表し、年内いっぱい活動し、来年から治療に専念すると話した。会見の一問一答は以下の通り。【細田尚子】
 司会(出水麻衣TBSアナウンサー) 今朝、報道されました、水嶋ヒロさんと絢香さんの件で、ご本人の口からご説明させていただきたいと思います。

 (2人登場。当初は水嶋さん1人の出席予定だったので、どよめきが起こる)

 水嶋さん 本日は私たちのためにこんな夜遅く(午後9時過ぎ)にもかかわらず、お集まりいただきましてありがとうございます。

 絢香さん ありがとうございます。

 水嶋さん 絢香さんと私、水嶋ヒロは2009年2月22日に入籍し、ともに人生を歩き始めました。このことをファンの皆様にまず第一に2人の強い意志で伝えたくて、4月1日に事務所のほうに初めて入籍を報告し、正しい形でファンの皆様に伝えられるよう、相談してきた中で、今回の報道になりました。このような報道での伝え方となってしまったことを、私たち2人を応援してくださるすべての方々に心よりおわび申し上げたいと思います。

 絢香さん 申し訳ありませんでした。

 (2人で深々とお辞儀すると、報道陣から「謝らなくていいよ」と声を掛けられ、水嶋さんが「感謝します」と頭を下げた)

 まだまだ未熟な2人ですが、今後はお互いに支え合い助け合って末永い人生を共に歩んでいく所存です。 ファンの皆様には従前の変わらぬご声援をいただければと、絢香ともども心から願っております。どうかよろしくお願いします。

 絢香さん よろしくお願いします。(2人でまた深々とお辞儀)

 (2人が着席して質疑応答が始まる)

 --まずはなれそめを。

 水嶋さん たいへん緊張しておりまして、詳しく言えるかどうかあまり自信がないのですが、まだデビューする前のお披露目ライブのようなものがございまして。そこで初めて彼女のパフォーマンスというものを見させていただきました。それが出会いです。3年前かな…本格的にデビューする前なので調べていただけるとうれしいです。

 --直接、お会いしたのはいつごろ?

 水嶋さん 昨年の5月に雑誌「mini」で2人で対談をしたときにそこから距離がどんどんお互いに縮まりました。

 --お互いの第一印象は?

 水嶋さん すごくしっかりしている子だなと思いました。すごく若いのにハキハキしっかり自分の意見を言うし、あいさつもすごく誰よりも元気にするので、なかなか出会ったことのないタイプの人ではありました。

 絢香さん 私もかなり緊張していますので一生懸命に話したいと思います。すごく目が強くて、なんか全部見透かされているような感じがありました。もちろん初めて会った時っていうのは俳優さんとして会ったわけですけれども、すごく気になるすてきな方だなというのが初めての印象でした。

 --お付き合いはいつから?

 水嶋さん それは報道されていた通り、去年の8月ごろです。

 --今、結婚指輪をしてますよね。ちょっと見せていただけませんか。

 (2人が左手を掲げて指輪を見せるとフラッシュが一斉にたかれた)

 --指輪はいつごろあげたんですか。

 水嶋さん 絢香さんが(昨年末のNHK)紅白(歌合戦)に出場する直前に僕は渡しました。

 --どこで?

 水嶋さん 自宅です。

 --渡してプロポーズしたということになりますか?

 水嶋さん より(結婚を)現実的なものにするために(指輪を)渡しました。本当に2人で、そういう(結婚の)方向に向けて動こうと話し合ったのは去年の秋ごろです。

 --8月に出会って、秋には結婚ということですか?

 水嶋さん その通りです。

 --プロポーズの言葉は?

 水嶋さん ストレートに「結婚してほしい」と言いました。

 --絢香さんはそれになんと答えたんですか。

 絢香さん もう目の前が真っ白になりました。夢かなと思って、たぶん聞き返した気がします。カッコよく「はい」って言えばよかったんですが、「えっ?」とかそんな感じになってしまって、現実だと思ったら、私も「喜んで」というように……。夏に付き合って秋ぐらいに。

 --日にちは?

 絢香さん 日にちは覚えていません。

 --(プロポーズが)「来るな」という感じはありましたか。

 絢香さん いえ、私自身、すごく第一印象から(水嶋さんを)気になるというのは、付き合ってからも急速に膨らんで、どんどん引かれていったので、私自身の心の中にそういう(結婚したい)気持ちもあったので、すごくうれしかったです。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Vanessa 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()